キム兄&えみり、離婚の裏事情

ここでは、「キム兄&えみり、離婚の裏事情」 に関する記事を紹介しています。

25日に突然、離婚届を提出した女優、辺見えみり(31)とお笑いタレント、キム兄(にい)こと木村祐一(45)。連名で「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とコメント。テレビやスポーツ各紙は「電撃離婚」を強調したが、年齢差14歳、バツ2のキム兄との結婚が「危険」だったことは当初からうわさされていた。

 2人は2005年10月にテレビ番組での共演をきっかけに交際をスタート。翌年1月に入籍した。このとき、えみりの父、西郷輝彦(61)は「えみりはあまり結婚に向くタイプじゃない」と不安視していた。

 一方のキム兄も、昨秋に後輩タレントとの合コンに参加した際、女性と抱き合った姿が週刊誌に掲載されるなど芸人独特の「お遊び」は続いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000005-ykf-ent

 タレント、木村祐一さん(45)との離婚が発覚したタレントの辺見えみりさん(31)が25日、自身のブログを更新し、読者に離婚について報告した。

 辺見さんは「皆さんに先に報告出来なくてごめんなさい」と謝罪した上で、「決して憎しみ合ってとか、そういう事ではない事を分かってほしい」と綴っている。ブログによると、辺見さんは「すぐ子供がいて彼がいて」という結婚生活を望んでいたが、「彼(木村さん)は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり」と、理想の形が異なったことを明かしている。

 2人は平成18年1月に結婚。連名で「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です。今後は、それぞれの新しい人生を前向きに歩んでいこうと思っております」とするコメントを発表した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/140739/

関連記事をもっと>>RANK



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urabara2.blog43.fc2.com/tb.php/9-1c6c1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
