玉木 宏と島谷ひとみが破局

ここでは、「玉木 宏と島谷ひとみが破局」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俳優で歌手の玉木宏(28)と歌手の島谷ひとみ(27)が破局した。

玉木宏と島谷ひとみはで昨年9月ごろから交際をスタート。

ともに事実上交際を認め、“さわやかカップル”として交際の行方が注目されていたが

約半年で交際にピリオドを打つことになった。


いいカップルでしたのに残念でしてね。

◆玉木 宏(たまき・ひろし)本名同じ。
1980年(昭55)1月14日、愛知県生まれの28歳。
映画「ウォーターボーイズ」(01年)
NHK朝の連続テレビ小説「こころ」(03年)
、フジテレビ「のだめカンタービレ」(06年)
07年、エランドール賞新人賞受賞
04年6月、シングル「Seasons」。

 ◆島谷 ひとみ(しまたに・ひとみ)本名島谷瞳。
1980年(昭55)9月4日、広島県生まれの27歳
99年7月、島田紳助が作詞した「大阪の女」でデビュー。
同年、第32回日本有線大賞最優秀新人賞受賞。
ポップス転向後、02年に「亜麻色の髪の乙女」が大ヒット
ドラマ「僕だけのマドンナ」(03年)、
だめんず・うぉ~か~」(06年)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urabara2.blog43.fc2.com/tb.php/5-fb67a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。